シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

ひのきのすのこで作った棚

わが家の小じんまりした洗面所。

収納スペースも限られています。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

無印良品の棚を置いてみたり、

いろいろ試行錯誤した結果、

ひのきのすのこで簡単な棚を作りました。

 

今までしっくりこなかった場所でしたが

収まりが良くなって、やっと

お気に入りのスペースになりました♪

 

●ひのきのすのこで簡単DIYの棚

 

ひのきのすのこでDIYした棚画像

 

ひのきのすのこでDIYした棚画像

 

わかりづらい写真ですいません。

 

DIYというほどのものではなく、

すのこ2枚を、壁のくぼみを利用してたてかけ、

ちょうどいいサイズの板を、

わたしただけの簡単な棚です。

 

この材木ひのきです。

ひのき風呂の印象? 

なんか贅沢な感じで嬉しい♪

 

棚板は、

近くのホームセンターで購入し、

カットしてもらいました。

 

重要なポイントは 、

棚板の寸法を間違えないこと。

 

これだけです、笑。

 

このひのきのすのこ、

私が探したかぎりでは、

ホームセンターより、

楽天のほうが安 かったうえに、

自宅まで届けてもらえるので、

こちらのショップで購入しました 。

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com