シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

買い物リスト りんねしゃの蚊取り線香

昨日に続き、また玄関のはなし。

夏の玄関にかかせないのが、

『蚊取り線香』 です (^-^)

 

昔から私は、

蚊取り線香のにおいが大好きでした。

天然100%、自然素材大好きな私が、

数年前から愛用しているのが

りんねしゃの菊花せんこう。

      

blog_import_53f9240de4602.jpg

 

受け皿にしてるものは、もうかれこれ16年は経ちますか…

主人と行ったベニスで買った、ベネチアンガラスの灰皿 。

とっても素敵で、お土産ぶんもふくめて3つ 、

スーツケースにつめこんでせっせと持ち帰ったっけ。

これとっても重いのです(^_^;)

今では、蚊取り線香の受け皿って…(^_^;)

 

農薬類を添加していない、

除虫草と呼ばれる植物原料のみでつくられた、蚊取り線香です。

忌避効果とともに、アロマテラピーの癒し効果もあるなんて、

素敵です♪ 体に吸い込むものなので、天然素材はとっても嬉しい (^-^)

なのでちょっとお高い気がしますが、効果を考えると、またリピートします。

 

 今使っているのは、モール内の雑貨屋さんで買いました。

もうすぐなくなりそうなので、今度は送料のことも考えて、

他の商品と一緒に楽天さんで購入しようかな (^-^)

 

お気に入りの玄関です♪

 

 

 

ミニサイズもあります♪