シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

わが家の100均  Part1 ~マッチ

新しい1週間、始まりますね♪

 

今日は、すごくお弁当がきれいに出来て、

(自分でハードルを上げてしまいました、笑)

好スタートだったはずなのですが…

写真が届かない~、泣。

すみません。お弁当ブログ、

夕方に、更新します<(_ _)>

 

いつも写真は、娘のiphoneで撮って、

PCに送ってもらっています(-_-;)

「送ったよ」って言われたのですが、

届いてないです、汗。

 

起こる事は、すべて必然で…

すべてうまくいっていると、

思うように心がけています。

という事は、これも必然という事で…^^

 

私には、スマホは必要ないかなって、

未だにガラケーなのですが、

最近、いろいろ弊害が出始めました。

そろそろ、買え時という事なのかな~・・・^^

 

今日も、来て下さって、

ありがとうございます。

 

私が、『 100均 』で買う物。

 

        マッチ

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150713083702j:plain

 

マッチ好きです。

レトロで可愛いですよね?

 

蚊取り線香を付ける時に、使っています。

ライターで付けるよりも、

なんとなく、好きです^^

 

最近の喫茶店、

マッチを置いてある所は、少ないのですが、

あるともらってきます^^

可愛いです♡

 

1番最近、もらったマッチ。

おじいちゃん、おばあちゃん2人で、

切り盛りされてる喫茶店で。

可愛すぎます♡

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150713085509j:plain

 

100均のマッチも、可愛いですよ~^^

昔ながらの、『もも』も、あります^^

 

こんな記事も書いています^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com