シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

無印良品~一人暮らしする娘に迷わず準備したモノ

目次

 *2018年11月22日更新

 

無印良品週間、始まってますね♪

 

わが家にも、無印良品のものが

いろいろありますが、

一人暮らしすることになった娘に

迷わず購入したモノをご紹介します。

関連記事:シンプル生活~空の巣症候群?娘が一人暮らし。主人と2人になった今の心境 

 

よかったら参考になさってください(^^)

 

一人暮らしの娘に買った無印良品

娘の引っ越しまで準備期間は

わずか2週間足らずでした^^;

 

無印良品週間だったらいいな~

って思いながら買い物にでかけたら、

たまたまそうだったので

ラッキーでした♪

*前回のです

 

迷わず無印で購入したものは、

洗濯ネット

 

うちにある無印の中で

一番のお気に入りです♡

 

無印良品洗濯ネット大画像

 

毎日、洗濯することはなさそうなので

大を1枚。 

 

ファスナーも白で見た目すっきり。

さらに丈夫で長持ちですよ。

レビューはこちら→無印良品の洗濯ネットを2年使用した感想 

 

 

あと、こちらもわが家で愛用してる

耐熱ガラスピッチャー(1L)

を2つ。

 

無印良品 耐熱ガラスピーッチャー1Lサイズ画像

 

【材質】  

  • 耐熱ガラス
  • (蓋)ポリプロピレン シリコーンゴム

      

【原産国】

  • ガラス  タイ
  •  蓋   日本

 *食洗機 可

 

【耐熱耐冷温度】

  • 120度(ガラス・ポリプロピレン)
  • 200度(シリコーンゴム)

 

【容量】

  • 1L

 *他にも小さいサイズがありますよ。

 

【プライス】

  • 590円 

 

耐熱なのにこの価格。

 

取手付きなら、言うことないんですが

割れたら同じものがどこででも

買い足せる事で、迷わず購入しましたよ。

レビューはこちら→無印良品の耐熱ガラスピッチャーをしばらく使ってみた感想  

 

>>LOHAKO無印良品 耐熱ガラスピッチャー大 1L 

 

他にもいろいろ購入しましたが

迷わず購入したのはこの2つです(^^)

 

こちらのふきんもリピートしてますが

 

無印良品の落ちワタふきん画像

 

【素材】   綿100%

【サイズ】  40cm✕40cm

プライス】 ¥500(12枚入り)

       *1枚当り¥41.7

【端糸の色】 白、赤、青

       3色ミックスもあるみたい。 

 

ストックがあったので

買わずに数枚持っていきました(^^)

レビューはこちら→台拭き用布巾は無印良品の落ちワタふきん  

 

>>無印良品 落ちワタ混ふきん12枚組(LOHACO)

 

まとめ

今回の無印良品週間は

2018年4月20日~5月7日まで 

2018年11月16日(金)~11月26日

(月)までです。

 

後悔しないお買い物、楽しんでくださいね(^^)

 

娘の引っ越しでも 

つくづく感じましたが

 

買うものが決まってるって 

楽でいいです(^^) 

 

 

>>無印良品 洗濯ネット(LOHACO)

>>無印良品 落ちワタ混ふきん12枚組(LOHACO)

>>LOHAKO無印良品 耐熱ガラスピッチャー大 1L 

 

◇関連記事