シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【プチプラ】H&Mで白いスリッポンを購入しました♪

 

春休みも終わり、新学期も始まって

すっかり春ですね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

みなさん、春のコーディネイトは決まりましたか?

 

冬モノを少しずつ片づけて、

コーディネイトは春物にかえましたが、

まだ寒い日もありますよね…。

 

私はまだ、素足にパンプスは無理です!(笑)

 

おしゃれは足元から。

ホントはヒールが好きなんだけれど、

ストッキングは苦手だし、素足はまだ無理。

最近はコンバースのスニーカーを履いてます。

 

そして先日、あらたに白いスリッポンを購入しました。

 H&Mのプチプラです^^

 

このシーズン、ガンガン履き倒したいと思います♪

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●H&Mの白いスリッポン

たまたま見つけて履いてみたら、

合皮だけど、意外に可愛いい♡

 

H&M 白いスリッポン画像

 

【素材】

  • 合皮
  • 裏 ゴム

【プライス】

 ¥2499!

 

しかも、少し厚底♪

 

【高さ】2.5㎝

 

H&M 白いスリッポン画像

 

【サイズ】36

 

*サイズは36~ありました。

*私の足のサイズは22.5㎝。

ブログにものせましたが、最近シルク5本指靴下を履いて、

綿靴下を履いてます。それでちょうどの大きさです。

素足だとブカブカ(笑)

よかったらこちらの記事もどうぞ^^

      ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

靴下を重ねると、靴も見直さないといけないんですね。

手持ちのコンバースは重ねても履けます^^

 

○購入した理由 

☆履きやすい。

コンバースのハイカットって可愛いけど、

履きにくいですよね?

このスリッポンはツルっと履けますよ^^

 

☆型押しの柄でカジュアルすぎない。

合皮のエナメルっぽい質感と、型押し柄のせいか、

コンバースよりきちんと感があります。

 

☆厚底。

私は157㎝と小柄なので、少しでもバランス良く見せたいです^^

厚底は嬉しい♪

 

☆手入れ楽そう。

汚れやすい白だけど、合皮なので

さっと拭けば良さそうだと思いました。

 

☆プチプラ

私はホントはヒールが好きなので、

こういうスニーカー系は、プチプラがチャレンジしやすいです。

それに汚れやすい白。

気にしずガンガン履けるプチプラは、気楽だと思いました。

 

 

以上、こんな理由でこの靴を購入してみました!

 

ちなみに、この靴と迷ったのが

ZARAのシルバーメタリックの靴。

 

たぶんこちらだと思います。

*画像はZARAからお借りしました<(_ _)>

ラミネート加工入り素材フラットシューズ

 

ブログでも見かけて、実際可愛かったんだけれど、

明らかに私の足は痛くなる予感がしたので見送りました。

 

まだ長時間は履いていないのですが、

プチプラでも失敗しないお買い物をしたいですね。

 

春のおしゃれのご参考になれば嬉しいです^^ 

  

*追記です。

しばらく履いてみた感想です!

長時間歩いても全然痛くならなくて

とってもいい感じ。

履きやすいし、歩きやすいし、

可愛いと思います♪ 

 

☆H&Mに行かれるなら、

不用になった洋服を袋に詰めていくと

¥500割引クーポンもらえますよ。

 詳しくはこちらをどうぞ。

    ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com