シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

わが家で人気のミスドはこの4種類~100円セールは3月2日まで♪

昨日、買い物に行ってきました。

 

テスト前の娘と主人はお留守番。 

たまたま100円セールだったので、

お土産にミスドを買いました^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

正確には¥108ですけど、

定期的に¥100セールがあると思うと、

もう定価では買いたくなくなってしまいますね(笑)

 

ご存知ですか?

のびのびポンデリング!!

 

misdoチャンネル

*ミスタードーナツさんから

画像をおかりしました。

*新メニューなので¥100ではありません。

 

 

すみません…。

何これ~って思いましたが

買ってません^^

 

新作やいろんなメニューがあるけれど、

ときどきしか買わないミスド。

 

はずしたくなくて…。

 

それにいろんな種類を買っても

揉めるので、面倒(笑)

 

結局いつも

同じモノばかり買ってしまいます。 

 

●わが家で人気のミスドはこの4種類

高校生の頃から、今も私が

一番好きなドーナツは同じです♪

 

☆1位 チョコファッション

ミスタードーナツ チョコファッション画像

 

最近、娘もこれが一番らしくて…。

なんか嬉しいです~。

 

これは迷わず1位です!!

 

☆順位が付けられない…。

 

あとの3種類は考えてみましたが、

順位がつけられません。

すみません<(_ _)>

 

どれも同じくらい好き♡

 

○エンゼルフレンチ 

このシリーズの他のも美味しいんだけど、

何故か?いつもこれがトレーにのってます。

 

ミスタードーナツーエンゼルフレンチ画像

  

○ポン・デ・ダブルショコラ 

今回、店頭になくて、

これはポン・デ・エンゼル。

 

やっぱりダブルショコラが良かったな~。

 

順位はつけずらいですが、

これが私の中では2位 かもしれません^^

 

ミスタードーナツ ポン・デ・エンゼル画像

 

○ダブルチョコレート 

今回は買いませんでしたが、

これも好きです♡

 

 これです。

   ↓

 ダブルチョコレート画像

 

わが家で人気のミスド。

どれもなじみのモノばかりですね。 

 

フレンチクルーラーやハニーディップは

家で温めてから食べると

さらに美味しいらしいです。

よかったらこちらをどうぞ。

    ↓ 

元ミスド店員が教える♡ミスドをより美味しく食べられる裏技 | 4meee! (フォーミー)

 

 

やってみたいと思いつつ…

 

昨日もいつもと同じモノを買ってしまいました~。

 

 

みなさんはどんな種類がお好きですか?^^

 

 

100円セールは、

3月2日までやってるみたいですよ~♪

 

*追記です。

のびのびの、買えばよかったかも…。

美味しいらしいですよ^^

 

 

 

ミスドも美味しいけど、

おうちドーナツも簡単で美味しいです♪

     ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com