シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

楽天で買ったもの 【2016.1】

これまでの買い物の失敗から、

セールバーゲンポイントアップ

という言葉にはだいぶん踊らされなくなって、

必要なときに、必要なモノを

買うようになりました^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

今、楽天市場で、

スーパーポイントアッププログラム

いつでも毎日ポイント7倍キャンペーン

が開催されているみたいですね?

 

詳しくはこちらをどうぞ。

    ↓

【楽天市場】スーパーポイントアッププログラム ポイント7倍

 

昨日、楽天でいろいろ注文しましたが、

今回もあくまで、必要なモノを買ったはず…です(笑) 

 

楽天で注文したモノ 

eイヤホン楽天市場店

 

クリスマス、誕生日、おこづかいを兼ねた

娘のプレゼント。

最近は、夢がありません(笑)

 

迷ったあげくこちらにしたみたいです。

 

○SHUREのヘッドホン

 

 

☆よろずやマルシェ

 

いつもは、爽快ドラッグさんで、

『すずらん』を購入していますが、

今回セールだったので、

初めて注文してみました。

 

1月26日までセールみたいですよ。

 

紙芯がない

○コアレストイレットペーパー

 

 

わが家の定番オイルが、スーパーより安い♪

 

○エクストラバージンオリーブオイル

 3本セットで注文。

 

 

○ごま油

 最近スーパーでは¥398ぐらい(笑)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

○パックス 石けんハミガキ

ついでに、いつもの歯磨き粉も。

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

必要なモノを買いました^^

 

楽天市場は日用品が充実しているので便利です。

 

最近は重い物やかさばるモノは、

ネット注文しています。

玄関先まで運んでもらえるのは、

本当に助かりますよね。

 

私はクレジットカードは

楽天カード、1枚だけにしました。

ポイント貯まりやすいですよ♪ 

楽天カード