シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

JINSで眼鏡を購入 ~安さと仕上がりの早さに驚きました!

先日、ショッピングモール内のJINSで、

眼鏡を購入しました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

私は出かけるときはいつもコンタクトですが、

家の中ではいつも眼鏡^^

 

最近、使っていた眼鏡が見えにくくなって、

「もしかして老眼かも~?」

って思っていたのですが…

 

検査してもらったら、まだ大丈夫でした^^

眼鏡がキズキズだっただけみたいです~(笑)

 

JINの眼鏡画像

 

JINSで眼鏡を購入

ついつい、

自分のことはおざなりになってしまって、

眼鏡を作るのは久しぶりのこと。

 

家の中専用の眼鏡。

こちらのブログを読んで、

JINSで購入することを決めました!

 

同じ日にJINSとZoffの2店舗でメガネを作ってみた[Zoff SMART & JINS Air frame] - I AM A DOG

 *参考になりました。ありがとうございます♪

 

●JINSで眼鏡を購入してみた感想  

  • 安い
  • 早い
  • 親切

 

とってもいい感じでした♪ 

 

私は超度近眼で、

眼鏡のレンズが厚くなってしまうのですが、

標準レンズの中に薄型も入っているらしく、

フレーム代だけで購入できて驚きました。

 

この眼鏡、税込 ¥6372。

 

祝日に行ったのですが、待ち時間もなく

出来上がりも、一時間ほどでした。

 

以前の眼鏡は、たしか仕上がりに

一週間ぐらいかかりました。

取りに行く手間が省けて、助かりますね^^

 

店員さんの対応もとても親切でしたよ~。

 

眼鏡って、少しの形や色の違いで

似合う、似合わない、変わりますよね?

 

自分で、瞳と髪の色に合わせて、

茶色のフレームの中から好みのモノを2種類選びました。

最終的にはプロの店員さんに、

どちらが似合うか選んでもらいました^^

 

自分ではたぶん選ばなかった形だったのですが、

主人や娘にも好評で、

やっぱり、プロの店員さんに聞いて

良かったと思いました。

 

今年のお正月2日にのぞいた時は、

とても混雑していたので見送って正解。

 

JINSに行くなら、空いてるときがおすすめです♪ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com