シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【完全無添加化粧水】純粋へちま水 大地のめぐみを慌てて注文しました。

*追記【2016.10月】

Amazonからまた、

購入出来るようになりました♪

 

最近ずっと、毎日のスキンケアに

純粋へちま水 大地のめぐみ を使っています。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

何種類かのへちま化粧水を使ってみた中で、

浸透力も、コスパもとても気に入っていたので、

最近は博多玄海さんから

500mlの大容量を注文していました。

*Amazonでは110mlが売ってます。

 売っていました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

お気に入りのモノが買えなくなるのは残念ですね(泣)

 

もうすぐなくなりそうだったので、

いつものようにネット注文しようと思ったら、

先日からネットショップが改装中。

 

どうしても注文したかったので、

思い切って今日、電話してみました。

 

純粋へちま水 大地のめぐみ

まだ在庫はあるということで、

大容量を3本注文。

 

はっきりしたことは聞かなかったのですが、

ネットショップは閉店されるのかもしれませーん(泣)

Amazonでも在庫切れで購入できませんでした。

 

何度もブログで紹介したので、

もしかして購入してくださった方、

気に入ってくださった方がいらっしゃったら、

こちらにお電話してみてください。

 

フリーダイヤル 0120-54-3117

 

せっかく見つけたお気に入りのモノが

買えなくなるのは、残念です~…(泣)

 

他のショップでも、取り扱いがあるのかは

調べてみようと思います。

 

お金さえあれば…何でも手に入るのではなく

提供してくださるお店があるからこそ、

心地良く、暮らせるのですね…。 

 

 

*追記です。

【2016.10月】

Amazonからまた、

購入出来るようになりました♪

 

 

関連記事