シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

私の習慣 ~私がお金を引き寄せるためにやっていること…その③ 

今日から主人は仕事始めです。

 

娘はまだ冬休みですが、今日は勉強会も兼ねて

クラス全員で神社へお参り。

 

担任の先生がお昼を御馳走してくださるそうで、

出かけて行きました♪

 

久しぶりにいつもの日常です^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

先日からブログに書いている、

お金を引き寄せるために私がやっている習慣。

 

たくさんの方に読んでいただけたみたいで、

ありがとうございます^^

 

これは本物ではありません。

メモ帳です~。

 

 

実は…実生活の友達には、

私がこのような事をやっているなんて

話したことはありません。

 

それは、怪しいと思われそうだから…です(笑)

 

目に見えない話やお金の話は、

実生活ではあまり話題にはしませんが、

私はなんとなく良さそうと思ったことを

少しずつ取り入れるようになってから、

確実にお金回りが良くなりました。

 

興味を持って読んでくださる方が、

思った以上に多くて嬉しかったです。

 

信じるも信じないも自由なんだけれど…

 

少しでも気になったことがあったら、

楽しんで、実際に行動してみてくださると、

面白いことが起こるかもしれません^^

 

2016年、お金も幸せも、

たくさん引き寄せちゃいましょう♪

 

●お金を引き寄せるために私がやっている事 

 

☆お金の悪口を言わない

 「お金がない」と絶対言いません^^

 

「お金がない」というのは、

お金の悪口なんですよ~。

 

たとえば旅行やイベントなど、

「お金がないから、行けないわ~」と言うのは、

本当は行きたいのに、

お金のせいで行けないじゃないかと

いう文句になります。

 

お金のせいで…。

お金さえあったら…。

 

これは悪口になります。

 

人間関係でも同じように、

自分の悪口を言う人のもとへは、

お金はやってきてくれません。

 

「お金がない」と言わない を、

心がけるようになりました。

 

それに、「お金がない」と言わないのは、

自分を大切にすることにもなると思うのです。

 

想像してみてください。

「お金がない」と言っている自分。

 

幸せそうに見えるでしょうか…?

 

なんか惨めな感じ、しませんか…?

 

 

何気なく発している言葉。

言葉は大切です。 

言ったとおりの人になる ともいいます。

 

たとえ嘘でも、

「お金はある」って言ってたほうが、

お金を引き寄せるには100倍良いと思います。

 

言うのはタダです(笑)

 

一つ一つは小さなことでも、

習慣が人を作るとも言います。

 

心地良いことであれば、続けること。

 

習慣にしてしまうことが、

大切なんじゃないかなって思います^^ 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com