シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

買ってよかったモノ~ゼンケン 電磁波99%カットのホットカーペットの口コミ

*2018年11月2日更新

目次

 

新年、明けましておめでとうございます♪

 

年賀状画像

  

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

2016年、元旦、午前0時。

わが家は大好きなお家で、ぬくぬくしております。

お出かけは今年は2日から♪

 

元旦は、家でのんびりするつもりです。 

寒い冬はとくに、

あたたかい家の中で過ごすのは心地良いですね~♡

 

 

年末に、ゼンケン電磁波99%カット、

ホットカーペット を購入しました。 

関連記事:ゼンケン 電磁波99%カットのホットカーペットを注文しました 

 

暖房もホットカーペットも付けて、

あったかぬくぬく。 幸せです♡

 

ゼンケン ホットカーペット画像

 

モノが壊れたときは、

本当に必要かどうか見直すチャンス。

 

ホットカーペットなしでいけないかと、

ギリギリまで我慢してみましたが…。 

わが家には、ホットカーペット 必要でした(笑)

 

床が温かいのは全然違いますね。

暖房を入れるのは朝晩だけで、

昼間はこのホットカーペットだけで

乗り切ってます。

 

ゼンケン 電磁波99%カット ホットカーペットの口コミ

 

電化製品は、日々進化していますよね~。

 

モノにもよるのかもしれませんが、

電化製品って、そうそう壊れることはなく、

一度購入したら20年ちかくは使えます。

 

わが家の電化製品、

冷蔵庫はいまだに現役です^^

 

ホットカーペットを購入するのは、

およそ20年ぶりのこと。

 

このゼンケン 電磁波99%カット ホットカーペット

ネットでたまたま見かけて気になっていたモノでした。

 

電磁波99%カットだからなのか?

ホットカーペット自体が進化してるのか?

分かりませんが、とても心地良いです♡

 

買って良かったです。

 

☆気に入ってる所 

  • カーペット本体自体がフカフカ♡

   カーペット本体だけを購入したのですが、

   以前のとは全然違って、

   本体自体に厚みがあってフカフカなんです。

   座り心地、寝心地良しです(笑)

 

もしかして、今のってみんなそうなんですかね?

以前のは、ペラペラでした(-_-;)

 

ゼンケン ホットカーペット画像

 

この上からインドキリムのラグを敷いています。 

 

 

  • スイッチがスムーズ

   引っかかりのないスイッチで良いです。

  • 心地良い温かさ

   以前のホットカーペットは、

   うっかり寝てしまうと

   突然へんな暑さと言いますか、

   気持ち悪くなってしまうことがあったのですが、

   これは大丈夫です^^

   電磁波って目に見えないものなので

   よく分からないのですが、

   電磁波カットのおかげなのかなって思っています。

 

あとは、片面、切り忘れ防止タイマー、

消費電力2分の1機能が便利です。

*この機能は以前のモノにも付いていました。

 

 

これからも大切に、

長年使っていきたいと思います♪

 

また20年使えるといいな~。

ちょ、ちょっと…20年後って私何才~?(笑)

 

モノって、早々壊れません。

後悔のないモノ選びの

ご参考になれば嬉しいです^^

 

 まとめ

2016年、始まりましたね。 

いらないモノはどんどんそぎ落として、

より軽やかに…より心地良く…より自分を大切に…。

必要なものをより大切にして、

過ごしていきたいと思います。

 

本年も、シンプル生活 わたしの好きなくらし

どうぞよろしくお願い申し上げます♪

 

                    まみ

 

 

 

*ラグはこちらのブラウン。

気に入ってますが編み込み部分が

座った時足に当たると痛いかもです^^;

関連記事:天然素材~インドキリムのラグ