シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

大人になっても使える子供の椅子~トリップトラップ

何年か前に、ソファを処分しました。

 

 粗大ごみ出すのって、大変ですよね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

  

粗大ごみに出さなくていいように、

長年使える物を買いたいです^^ 

 関連記事:持たない暮らし~ソファを処分しました 

 

トリップトラップ~大人になっても使える椅子 

 娘の勉強机の椅子は、

成長に合わせて高さ調節が出来る、

大人になっても使える椅子、

トリップトラップ を使っています。

 

トリップトラップ画像

 

買ってから10年以上経ちました。

キズや落書きもあるのですが…

これも味ですね^^

 

 

*追記 生後6カ月から使えるみたいですよ。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com