シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

JKの花火ファッション~ 甚平とハワイアナスのビーチサンダル

明日は、花火大会です。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

天気が良さそうなので、良かった~♪

 

●JKの花火ファッション、  甚平は楽♪

私は行きませんが、娘はお友達と一緒に

行くようです。

 

  甚平とハワイアナスのビーチサンダル

       かごバック

 

レディース 甚平画像

 

昨年までは浴衣でしたが、お友達みんな、

『 甚平 』だと言うので

昨年の夏の終わりに慌ててしまむらで買った甚平。

 

たしか、もうセールも終わりで、

すごく安く買いました(笑)

 

『 浴衣 』の方が風流な感じがしますが、

『 甚平 』はおすすめですよ。

 

①着付けをしなくてもよい。

②動きやすくて、自転車でも平気。

③浴衣より、涼しい。

④お値段、お手頃。

 

下駄のかわりに、

ハワイアナスのビーチサンダル。

これは、ハイライトで、少し厚底です。

 

普段、娘と共有しているやつ、笑。

 

これも、下駄より楽です。

 

かごバックも、昔、私がよく使っていた物。

 

使いまわしです。

 

限定しずに、使いまわすことは、

少ない物で暮らすコツですよね。

  

浴衣も素敵だけれど、甚平も可愛いですよ~♪

柄もいろいろあります^^

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com