シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

玄関の掃除道具~100均のミニほうきと塵取りセットとウエス

わが家の小さな玄関です。

 

数年前は3足は靴が出ていました^^

 

玄関画像

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

  

靴をしまう。

 

それだけで、掃除が楽になりました♪

 

運気もアップしそうです(笑)

 

 

●玄関の掃除道具

 わが家の小さな玄関。

掃除道具はこれだけです^^

 

  • 100均のミニほうきと塵取りセット
  • ウエス

 

掃いた後、ウエスで水拭き。

 

これだけで、とってもきれいになります♪

 

*本当は白が欲しいけど…

 今の所見つけられない 。 

100均 ミニほうきと塵取りセットとウエス画像

 

これは2代目。

 

 

掃除道具はどうしても汚れてきますよね。

 

悪くなったら、気軽に買い換えられる、

『100均』でいいかなって思っています^^  

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com