シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

リネンのシーツが半額です

明日から、

娘は合宿?です

学校の行事で、

お泊り勉強会なのだそう^^

 

特別な持ち物は、シーツとお米。

シーツ??

学校の施設なので、持参らしいです(-_-;)

 

おしゃれな?シーツで、

よかった~♪って思いました、笑。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150601211706j:plain

 

わが家のお米は、

今は5分付きにしています。

玄米にしていた時もあったのですが、

不評なので、5分付きにしています^^

 

カレーを自炊をするのだそうです♪

楽しそうです^^

 

大丈夫かな?5分付きで…。

 

今、シーツは、

リネンのものを使っています。

やっぱりリネン、好きです♡

 

こちらのショップで、買っています。

中国産ですが、

割としっかりした生地です。

色は、ベージュです。

カーテンも、このシーツを2枚、

ミシンでつなげて作りました^^

一から生地で作るより、楽でした^^

 

今、見てみたら、半額でした~♪

私も、この半額の価格で買いました!

  

 

疑い深い私、

後日、ショップを覗いてみたら、

定価に戻ってたので、

得した気分でした^^ 

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150601144803j:plain

 

fogのリネンエプロンも、

お気に入りです♡

 

 

リネンは、

すぐ乾くところが、良いです。

風合い、肌触りが好きです。

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com