シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

やりたい事は自分で見つける♪~フェンダーのベースギターを買いました

娘が、最近夢中なもの。

 

                フェンダーのベースギター

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150531003452j:plain

 

中学3年の時から始めました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

まだ、1年経っていませんがとても上手です。

すべて独学。

 

楽譜は、iphoneと耳コピ?らしいです。

 

毎日、少しの時間でも弾いています。

 

時間があれば、弾いています。

 

覗くと、とても嬉しそうに、

笑ってやっています。

 

本当にやりたかったのですね…。

 

●やりたい事は自分で見つける

 

うちの娘は、小さい時から

他のお友達がいろんな習い事をしてる中、

すべてやりたくないと言いました。

 

これまで、ほとんど習い事をしてきませんでした。

 

塾もイヤだと言い、

今も通っていません。

 

それが昨年、受験の最中、突然、

「 ベース、やりたい 」と言い出しました~(-_-;)

 

娘は、やりたいこと、

自分でみつけたようです。

 

大切な娘の、そんな夢中になっている姿は、

見てて、とても幸せな気持ちになります♡

 

何で今なの?って思いますけどね…。

 

 

そして、今私が夢中なもの。 

それは、ブログです^^

 

まだ1年経っていませんが、

時間が経つのを忘れるぐらい夢中です。

夢中というか、必死?です(笑)

 

ある日の朝、突然、

「 ブログ、やりたい 」と、

いまだにガラケー、PC音痴の思いつき^^

 

今も、分からない事だらけですが、

こうして夢中にPCに向ってる私の姿は、

1年前の私からは、想像すら出来なかった事です。

 

自分で、見つけました^^

 

今日も、最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。

とても、嬉しいです♡

 

自分のやりたいことは、

自分でしかみつけられませんね。

 

『 何か気になること 』は、

きっと、潜在意識からのメッセージ。

 

やってみて、無駄な事は何1つありません♪ 

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com