シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

40代でもロゴTシャツは使える

 昨年の夏の終わりに、セールで買ったロゴTシャツ。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

カジュアルすぎるかなとも思いましたが、

40代でもなかなか使えますよ♪

 

40代でもロゴTシャツは使える!

 

      エスペラック

ロゴTシャツ画像

 

本当は白が欲しかったけれど、

売り切れでした~。

 

やっぱり、Tシャツは白が人気ですね。

セールなので、仕方ありません(笑)

 

ロゴTシャツ、40代でも意外と使えます^^

 

3年程前から、毎年買っています。

 

20代の頃は、ロゴTやパーカーとか、

若々しいカジュアルなものはまったく着ませんでしたが、

40代になって、挑戦してみたら意外と良くない?笑

 

やっぱり夏は、Tシャツが便利ですね。

 

ただ、シルエットに気を付けています。

 

とくに、首の開き具合です。

 

30代の頃まで、お気に入りで、

毎日のように色違いで着ていた、

プチバトーのTシャツ。

 

肌触りも素敵で、洗濯しても型崩れしなくて、

大好きだったのに、今着るとなんだか、

体操服みたいで…(-_-;)

 

なんか違うんですよね。

 

  

首周りが、詰まっているからだと思います。

まだ、紺や黒は大丈夫な気がしますが、

白は、もう着ていません。

 

体重は変わっていなくても、

体型が、変わっているんですね。

  

Tシャツの素材は、ある程度、地厚な方がいい。

体型が響かず、きれいに見えると思っています。

 

テロテロな薄地のTシャツは、

大人女子を安っぽく見せてしまう気がします。

 

そして、ヨレヨレになったら処分。

 

やっぱり、大人女子は、清潔感が大切。

ヨレっとした古着や、ゆるゆるとかが可愛いのは、

ハリのある肌と引き締まったボディーの若い女子。

 

私は、ロゴTにも軽くアイロンをかけています^^

 

昨日の記事に載せた、

参考にしてるおしゃれブログには、

H&MのロゴTのコーディネイトが、

紹介されていました。 実物に興味あります。

 

ロゴTシャツは、割り切って

毎年、プチプラでもいいかもしれません♪

 

今日は真夏のような暑さでしたね~。

 

どうぞ、素敵な夜をお過ごしください^^

 

 

 関連記事