シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

潜在意識からのメッセージかも?何故か気になる事、やってみました

何故か気になる…っていう事、

ありませんか?

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

重い腰をようやく上げて、こないだから 

『 何故か気になっていた事 』を、

やっとやりました。

 

気になることは、すぐに

やってしまった方が良いですね…。

 

スッキリしました^^

 

 

●潜在意識からのメッセージかも?

 

食器棚の上、やっと掃除しました。

 

実は…1ヶ月ぐらい前から、

何故か食器棚の上が、すごく気になっていたんです。

 

何ですぐ動かないんでしょうね・・・?

 

自分でも、不思議(笑)

 

毎日、チラチラ、

食器棚の上を見ては、モヤモヤして。

 

まず、カゴのホコリが気になって、

チラリと見る。

 

でも、まだ動かず…。

 

毎日チラリと見ては、

モヤモヤ~のくり返し(笑)

 

体に悪いですよね~。

 

カゴと食器棚の埃を払い、ウエスで拭きました。

食器棚の上も、心もスッキリしました~♪♪

 

 

食器棚の
上のカゴ画像

 

結構、埃がすごかったけれど、

時間にしたらたった5分。

 

何ですぐやらなかったんだろ?

 

 

潜在意識を信じていると書きました。

 

潜在意識は、心臓を動かしたり、呼吸したり…

私たちの生命維持を休みなくしてくれています。

 

そして、幸せになる事を、

何より望んでいるのだそうですよ^^

 

『 何故か気になること 』は、

そんな潜在意識からのメッセージ。

 

どんなメッセージかは今は分かりませんが

もっと軽やかに、すばやく動けばよかったと思います。 

 

 

食器棚の上の掃除を済ませたら、

今度は、全然違う別のことが

気になってきました~。

 

これも、きっと潜在意識からのメッセージ。

 

今日のうちに、済ませます^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com