シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

トイレットペーパーはストックします

必要最低限なもので、

シンプルに暮らしたいなって思っています。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

出来るだけストックはしたくないけれど、

トイレットペーパーだけはストックしてます(^^) 

 

トイレットペーパーはストックする

トイレットペーパーだけは、

ストックしても無駄になる事はないなって思います。

 

毎回、買いに行くのも面倒です。

 

洗面所の備え付けの棚に、

並べられるだけ並べて、

あとは、押し入れにしまいます。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150510142503j:plain

 

私がトイレットペーパーに求めるもの

 

私がトイレットペーパーに求めるものは、

色と値段です。

 

肌触りにはこだわりません(笑)

 

色は、花柄とかピンクじゃなくて、

白色がいい。

 

備え付けの棚は、扉もなくて、

まる見えなのだけれど、

白が並んでたら、スッキリみえます。

 

トイレットペーパーの棚下、

ひのきのすのこでDIYしたタオルの棚にも

白が並んでいます^^

関連記事:愛用品 ~白い今治タオル 

 

棚に並んだ白い今治タオル画像

 

消耗品なので、お値段の安いものが嬉しいです。

まとめ買いした方が少し安くなります^^

 

かさばる物なので、

ネット注文が便利です。

玄関先まで運んでもらえます。

前回は、これを買いました。

  ↓

 

1個当たりのメートル数とか、

ロール数とか計算してみると、

私が知る限り、1番安いと思っています。

ほんと微々たるものなんですけれど…笑

 

いろんな方のブログを参考に、

もっといいのがないか、探し中です^^