シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【厚底】ハワイアナスのビーチサンダル~ハイライトとハイファッション

私にとって、春、夏の必需品、

ビーチサンダル。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

本当はヒールが好きだけど、

長時間歩きまわるのはしんどいです。

 

そんな時は、ビーサンです。

楽でいいですね^^

 

 

●ハワイアナスのビーチサンダル  

ハワイアナス ビーチサンダル画像

 

 

赤のロゴのは娘の。

 

黒とゴールドはハワイアナス。 

 

ビーサンだけど厚底でお気に入りです♡

 

○気に入っている所

  • ビーサンなのに厚底。
  • 手入れが楽。
  • 足が痛くならない。
  • 丈夫
  • なんとなくおしゃれ^^ 

 

ヒールの高さで呼び名が違います。

黒はハイライト(約4センチ)で、

ゴールドはハイファッション(約6センチ)。 

 

今年 流行りかどうかは分からないのですが、

ここ最近私の春、夏の定番です。

 

黒とゴールドがあれば、

どのコーディネイトにも合います。

 

浴衣を着る時にも使えます。

 

ゴム製なので、ザッと水洗いして干せば、

手入れ終了なのも楽でいいです。

 

足のサイズが少々違っても、

娘と共有できるのも嬉しい♪

このバックも共有してます^^

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

共有するって、

少ない物で暮らすコツですよね(笑)

 

 

今年も活躍することまちがいなし♪

 

 

ただ…意外と足の甲って日焼けするので、

注意です^^

 

 

 

 

 

 

お手入れの仕方は

こちらの記事をどうぞ♪

    ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com