シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【持たない暮らし】パーカーはこれ1枚~オーチバルのグレーパーカー

食材の買い出しなど、ご近所ファッション

にはコートよりパーカーがお手軽ですね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

私が持っているパーカーは、

これ1枚です(^^) 

 

オーチバルのグレーパーカー

私は157㎝、45Kなんですが

サイズ1を選びましたよ。 

       

オーチバル グレーパーカー画像

  

0サイズでもいけそうでしたが、

中に着込むことも考えてこのサイズに。

 

今のところ縮みはないようです。

 

このサイズにして私は良かったです♪

 

素材は綿100%。

 

生地がしっかりしてるので

風は通しにくいと思います。

 

昨年の秋は、こんな感じに着てました。

 

オーチバル グレーパーカー コーディネイト画像

オーチバル グレーパーカー コーディネイト画像

 

このパーカーを着る時は、

袖を少したくしあげて着ています。

 

腕まくりするとなんとなく

バランス良くみえるので…^^

 

バッグはエルベのホワイトパンサー。

このバッグもお気に入りです♡ 

 

 >>エルベ・シャプリエ公式ショップ

 

中に白Tシャツを着て、

ジッパーをして1枚風に着たり、

シャツの上からはおり物として着たり。

 

オーチバルのグレーパーカー。

この春も使いたおしたいと思います。

 

ちなみに体格もほぼ同じな

娘も、着ています(笑)

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com