シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

タンスの引き出しの中 公開

下着や、インナー、

靴下の買い替えは、

誕生月を、目安にしています。

 

主人の誕生日がもうすぐなので、

昨日に引き続き、

今度は靴下を買いました^^

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

 

お手頃なオーガニックの、

ビジネス用の靴下、注文しました^^

 

シルクのものをさがしていたのですが…

5本指が多いですよね^^

5本指ではないもので、黒がいいらしい。

なかなか、これだというものが見つからず…

 

かわりに、お手頃なオーガニックコットンの、

ビジネスソックスを見つけました^^

レビューも良かったです。

綿とありますが、オーガニックコットンに、

かわったと書いてありましたが…?

 

 

この靴下、まだ使っていませんが、 

いろいろ探したりするのが、面倒なので、

定番化できるといいなって思っています。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150223172612j:plain

 

持っている物の中でも、自然に、

シルクやオーガニックコットンの物に、

手が伸びます。

体も、直感で分かるのかな^^

 

主人の下着と靴下は全部でこれだけです。

タンスの中がスッキリしました^^

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150223172906j:plain

 

☆シルクのインナーは、

 こちらのショップで買いました。

 お手頃な物がありますが、

 送料設定が高いので、

 まとめ買いしています^^

 

  

    引き出しの中は、

 いつも、すっきりさせていたいです。

 高価だった物でも、

 使わなくなった物は処分しています。

 よかったら、こちらの記事も^^

      ↓

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com