シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

欲を満たしました ~手帳に書き出す効果はすごい

新年、ブログにも書いた、

私の欲しい物。

 

気づいたら、ほとんど買えてました^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

やっぱり、手帳に書いたり、

ブログに書いたりすると、

実現が早い気がします^^

書き出す事って、

頭の中で漠然と思っている事が、

はっきりしますね。

もちろん、自分で買っているのですが…(^_^;)

 

今年ずっと欲しくて買った物です♪

 

fogのリネンエプロン

 

・Amazon

[ フォグ ] フォグリネンワーク fog linen work | リネンフルエプロン-GYWS |麻 リネン 前掛け 部屋着|lka004-gyws|【sf】

・楽天

  

 毎日の料理や掃除、やる気出ます^^

 

 

マワハンガー

・Amazon

【KUENTAI】衣類を痛めない 頑丈 強力 クリップ ズボン スラックス ハンガー 10本セット 洗濯 収納 (白)

 

・楽天

 

 

タンスの中が、

スッキリして気分良いです^^

見るたびのイラっと感がなくなりました。

 

 メイソンピアソンのブラシ

 ポケットブリッスル

 

  

【メイソンピアソン】

 

いい感じです^^

 

どれも、やっぱり、

私にとっては必要だったもので、

欲を満たして、心が落ち着きました。

欲を満たす事は大切です^^

 

『 シンプル生活 』や、

『 ミニマルライフ 』は

欲しい物が、

自然と少なくなる暮らしなのだと思います。

 

この欲しい物が無い状態。

いつも心が満たされている状態。

 

この状態が、長く続けば続くほど、

きっと、お金も知らぬ間に、

貯まるのでしょうね、笑。

 

よかったら、こちらの記事も^^

     ↓  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com