シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

しゃもじ

しゃもじのこと。

ご飯がくっつかないという、

ブツブツになっているしゃもじ、使っています^^

f:id:mamisinpuruseikatu:20150107190621j:plain

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

 

これ、本当にくっつかないです^^

 

コンパクトな所と、

このように、立つ所もお気に入りです^^

 

以前は、ひのきのしゃもじを使ってました。

見ため的には、プラスチックの物より、

断然美味しそうですよね~。

でもこれは便利です^^

 

雑貨屋さんで、買いました。

プラスチックの物は、

出来るだけやめたいなって、思っているんですけれど、

しゃもじは、当分これにします(^-^)

 

こんな記事も書いています^^ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com