シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

楽天大感謝祭で買ったモノ

毎年、お正月とお盆に

実家に親戚が集まって食事をします。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

手土産は、いつもお酒にするんですけれど、

今回は『ケジャン』を頼みました。

 

いつもと違う事すると、ワクワクしますね(^-^)

 

 

●楽天でケジャンを頼んでみた

母に聞いてみたところ、リクエストありました。

何年か前、1度だけ食べた事あります、ケジャン。

食べにくかったけど、確かに美味しかった(^-^)

おつまみになります。

お酒も辛い物も大好きな家系なので、きっと喜んでもらえる(^-^)

それにこの辺ではなかなか手に入らない、

ネット注文ならではの物で、いいかなって思います(^-^)

レビューを参考にこちらのショップで。

    ↓

 

チャンジャも一緒に。

これは冷凍出来るみたいです。

 

 

配達日が指定出来るので、有難いですね~。

1月2日の午前中に指定しました。

この日の晩が食事会です。

無事、思い通りの物が届くかどうか、少し不安…(^_^;)

ネット注文に付き物ですよね。

 

ケジャンも楽しみだけど、みんなの喜ぶ顔…

 

ワクワクします(^-^)

 

*追記です。

美味しかったですよ~^^

食べにくかったけど(笑)

 

 

◇ルタオのチーズケーキも

手土産におすすめです♪ 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com