シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

2015年のカレンダー

もう12月ですね~。

大掃除に、年賀状や新年の準備、やること目白押し?です。

 

今日も、来てくださって、ありがとうございます。

シンプル生活を心がけるようになったおかげで、

『やること』が少なくなりました。

結果、心にゆとり持てるようになりました。

優しくなれるし、笑顔が増えます。

主人や娘にとっていい事です(^-^)

 

大掃除といっても、特別にやる事、そんなにありません。

やるべき事が少ないと、やるべき事もはっきりしてきます。

あとは、やるべき事、やるだけです(^-^)

 

2015年のカレンダー、買いました。

f:id:mamisinpuruseikatu:20141203163743j:plain

来年のは、100均で、買いました。

少し前に、結婚してから初めて、手帳を買ったんですけれど、

その手帳に、満月と新月の日が書いてありました。

最近、ずっと『月暦カレンダー』を使っていたんですけれど…

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20141203163932j:plain

来年からは、手帳から、カレンダーに書き込もうと思ってます。

シンプルだし、安い。

100均、すごいですね(^-^)