シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

マオメイドのVニット

若い時から、シンプルなVニットを

素敵に着こなす、大人の女性になりたいなって

思ってました。

 

白シャツとVニットをさらりと着こなす女性…

 

私の憧れです(^-^)

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

私のワードローブには必須のVニット。

パンツにも、スカートにも合う形で、

丈はおしり半分隠れる長さがいい。

そして、長年着られる物がいい。

これは作年こちらのショップで買った、

マオメイドの物です。

 

ヤクウールのVニット。

 

ヤクウールのVニット

 

生地は薄めですが、その割には暖かいです。

昨年、たくさん着て、自分で手洗いしたのですが、

今年も、毛玉はできてないし、きれいな状態です。

 

ざっくりしたニットも素敵だなって思うけれど、

年とともに、冬でも、出来るだけ、薄くて、軽い物の方が

すっきり着こなせる気がします。

なので、暖かい素材がいいですね。

コートを着る場合も、薄手の方がすっきり着られます。

 

少しぐらいのおでかけなら、上に先日の

クリッパンのストールを羽織ります(^-^)

ジーンズにも合います。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150530154522j:plain

 

今年の秋口、カメムシが何度か、

家の中に入り込んでました^^

そっとティッシュでくるんで、外に放しました。

この辺りでは、カメムシが多い年は、

寒くなると言われてます。

皆様、暖かくお過ごしくださいね。

素敵な1日になりますように…(^-^)

 

☆クリックするとサイトに行きます。

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com