シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

Yシャツの数

天気によって、家事は左右されますよね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

昨日はこの辺り、台風で大雨でした。

 

家事の中では、あまり好きではないアイロンがけも、

雨の日は他に出来る家事がないせいか、

いつもよりはかどります。

 

家族がイキイキと輝いてる姿を思い浮かべての

思いを込めたアイロンがけ。

 

一週間分まとめてやりました♪ 

 

一週間分まとめてアイロンがけしたYシャツ画像

   

Yシャツ探しはYAMAKI通販

 

 

やらなくていいと思える、気持ちの余裕♪

 

主人もその日の気分で選べますしね^^

 

なるべく少ない数で済ませたいと思っているのだけれど…

Yシャツの数は、6枚必要。

 

余裕があるっていいですね♪

 

アイロンは、DBK社のスチームアイロン。

アイロン台は無印良品を使っています。

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com