シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

レザージーの長財布 

お金の家でもある、大切なお財布。

 

みなさんは、どんなお財布をお使いですか?

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

私が今使っているのは長財布です。

 

長財布は金運アップにいいらしいですよ(笑)

 

 

●レザージーーの長財布  

 今、私が愛用しているお財布は

レザージーーで購入しました。

 

レザージーの長財布画像

 

使っているうちに、だんだん馴染んできて

いい感じになってきてます♪

 

昨日は、お財布をクリームで磨きました。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

ついでに…。

 

『 お財布フリフリ 』 もしました^^

 

お財布の中身をすべてを出して、

空っぽにしてから、満月の光にむけて、

パカパカ3回ほど振ると、いいらしいのです。

 

忘れない限り、やっています…(^-^)

 

興味のある方はこちらをどうぞ。

     ↓

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

満月でしたね…皆既月食。

 

2014年10月7日 皆既月食画像

 

「新月」が、これからの種まきの時期ならば、

「満月」は、達成の時。

 

少しでも出来た事に目を向けて、

それに感謝する時。

 

出来ない、足りない、まだまだ…

とないものにばかり、

目が行きがちだけれど…

あるもの、出来る事に目を向ける。

 

いつも幸せでいられそうで素敵です♪

 

私が少しでも、出来るようになったこと…。

それは、ブログです!

 

何から手をつけていいのやら、

さっぱり分からず、初めてのブログは、

中3の娘に立ちあげてもらいました (^_^;)

 

今だに分からない事だらけで…。

 

でもでも…そうだった。

 

2ヶ月半前の私は、写真の貼りつけすら、

満足に出来なかったのでした(笑)

 

そんなことすっかり忘れてました。

少しずつ出来るようになってました♪

 

そして、訪問してくださる皆様、

ほんとにありがとうございます。

 

とても嬉しいです^^

 

いつもとかわらないはずの、

私の暮らしに 、なんていうのかな…

花が咲いた感じとでもいうのでしょうか…

 

私にとって、このブログは、

大切なものになりました。

 

気づいていないだけで、

きっと他にもたくさんあるんでしょうね。

埋もれてしまってるささやかな、

出来る事、出来るようになった事って^…。

 

満月の夜、そんな事を考えながら、

『 お財布フリフリ 』をしたのでした。

                                                            

長財布の話…   …つづく  

 

  

 

 

◇お財布のお手入れには

天然100%のラナパーを使っています♪

関連記事:革製品のお手入れクリーム【口コミ】一つで何役もこなしてくれるラナパーがおすすめ♪ 

 

 

 

☆古いお財布の処分に宅配買取を

利用しています(^^)

◇ブランドゥール

 

フクウロ

こちらはブランド古着、バッグなどの

宅配買取です。メンズ、レディースが

対象でキッズベビー、子供服は対象外。

ダイレクトに販売できる大手古着通販サイ

トも運営するこちらなら高価買取の可能性

も?買取対象ブランドも豊富なので他店で

断られたモノも売れるかもしれませんよ。

宅配キット、送料、見積もり、金額に満足

出来なかった場合の返送料も無料です♪

*身分証明書のコピーはスマホからの

アップロードでもOKですよ。

>>フクウロ公式サイト

*追記です。利用しました。

なんと!以前ブランディアでは買取不可

だったグッチのポシェットが売れました!

買取アップキャンペーンも随時行ってる

のでチェックしてみてください(^^) 

体験談:【宅配買取口コミ】ブランド売るならフクウロがいいかも?ブランディアでは売れなかったグッチのポシェットが売れました♪

 

 

RECLO (リクロ)

面倒なことは嫌だけど、やっぱり少しでも

高く売りたい!と思われる方には、買取だ

けでなく委託販売も手掛けるリクロを利用

するのもおすすめです。RECLOの委託販

売は、ブランドの洋服や靴、バッグなど、

玄関でただお品を渡すだけで、鑑定・査定

・撮影など面倒な手間を代行していただけ

るので、簡単に出品販売が出来るんです

。宅配買取より金額も期待できます(^^)

用意するモノは、身分証明書のコピーと売

りたいお品だけ。 不用品を送り、査定額を

見てから『出品』か『買取』を選ぶことが

できるので、早く現金化したい方は買取、

時間がかかっても高く売りたい方は出品を

選ぶのが良いでしょう。 宅配キットや送料

定、キャンセル返送料も無料です♪

り扱いブランドはヴィトンやエルメスなど

ハイブランドの他、アニエスベー、アガッ

ト、ズッカ、4℃など650以上。 販売

金額から手数料を差し引いた金額を受け取

ることができ、手数料は販売金額によって

かわってきますので、詳しくは公式サイト

でご確認下さいね。自己サイトはもちろん

ヤフーオークションや楽天など8つのサイ

ト以上で販売されるので、80%以上が3

ヶ月以内に売れるのだそう。手放したいお

品が取り扱いブランドに含まれてるのなら

買取より良いかもしれません(*^^*)  

>>高額買取~ブランド品の宅配買取&委託販売~【RECLO (リクロ)】

参考サイト:ブランド財布の捨て方

  

◇ブランドゥール

こちらはメンズ・レディースのブランド

ファッションアイテムを買取しています。

宅配キット、送料、査定、キャンセル返

送料もすべて無料です♪取り扱いブランド

は5000種類以上!カジュアルブラン

ドも対象ですよ。

>>ブランドゥール公式サイト

参考サイト:ブランド財布の捨て方

   

 

高く売りたい方は、やはりオークション

やフリマアプリなどを利用した方が

良いと思います。

 

でも、面倒なやりとりもなく、

すべて自宅に居ながら完了してしまう

宅配買取サービスは、手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです(^^)

 

よかったら利用してみてくださいね~♪

 

◇こちらも合わせてどうぞ

 

 

よかったら利用してみてくださいね♪

 

 

*追記です。

4年ぶりにお財布新調しました♪

      ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com