シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

今日の玄関の花

今日の、わが家の玄関の花

  

         孔雀草

  46.jpg

 

先日も書いたのだけど、

買い物する時、

意識して心がけていることがあります。

それは、 お金のことを考えないで、

好きなものを選ぶ っていうこと。

意識しないと、

すぐ値段が横切ってしまって… 

まだまだですが…(^_^;)

お金に支配されてない感じ。

気に入ってます (^-^)

 

今日も、遊びにきてくださって、

ありがとうございます。

雨ですね… 

そうじ、洗濯は、

いつもより手を抜いて… ^^

今日は常備采を作ろうかな。

明日から少し楽できるな、

っていうお得感が好きです(^-^)

 

花を選ぶ時もそう。

昨日、

私がお金のことを考えないで選んだ花は…

私が、お金に関係なく、

ほんとうに欲しかった花は…

180円でした (^-^)

(たっぷりあって、寝室にも飾ってあります)

 

こんな記事も書いています^^

     ↓

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com