シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

南部鉄器の鍋敷き

 昨日、やっと会えました。

中学以来からの友達に…

 

8月生まれの友達にやっと渡せた、

誕生日プレゼント。

9月生まれの私にも、

ひとあし早いプレゼント。

 

二人でプレゼント交換(^-^)

 

いくつになっても、

やっぱり、誕生日は嬉しいです♪

素敵なプレゼントありがとー 。

 

   南部鉄器の鍋敷き

66.jpg

 

   手作りの鍋つかみ

666666.jpg

 

前に、贈り物は、

消えてなくなる食べ物がいいなって、

書いたけれど、

さすが、四半世紀のお付き合い。

 

私好みの素敵なもので、手放しで嬉しい♪

 

あれ…そういえば、

今、毎日使ってる鍋敷き。

 

 これも

  ↓

666.jpg

 これも

  ↓

6666.jpg

 

たしかMちゃんからのプレゼント、笑。

 

今日から新しく仲間入り。

 

66666.jpg

 

「ありがとう。」大切に使うね 。

 

でもなにより嬉しいのは、

久しぶりのおしゃべりの時間♪

 

年を重ねるごとに…

会話の話題は、かわったけれど…

会う機会はめっきりへったけれど …

 

気の置けない友達とのおしゃべりは 、

今も昔も… 

私には大切な時間。

 

こんな記事も書いています^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com