シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

買い物リスト  パスタ5K

普段のお買いものもシンプルに…。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

そうすることで、頭の中もすっきりするし、

買い物に費やされる時間も短くなります 。

 

よく使うものから、

自分なりにおりあいをつけています^^

 

 

●必ず買うものリスト 

 

       パスタ5K

4444444444.jpg

 

最近はBalliraを買うことが多かったのですが、

今回初めてこちらを買ってみました。

 

【原材料】

  • デュラム小麦のセモリナ  

 

自分で料理をするようになって思ったのが 、

和食は手間がかかる 。

 

土鍋で炊いた炊きたてのご飯、

出しをとって作ったお味噌汁、

焼き魚 、納豆、青菜のおひたし、

根採の煮もの、 なんて  最高です~ 。

 

和食は大好きで、理想なんだけど…

疲れていたり、時間がなかったりする。

私にとってそんな時のお助け食材、パスタ。

 

パスタ料理は、一品で、それなりに見えるし、

あとスープに、サラダがあれば、

手抜きにみえない(^-^)

必ず必要なので、5K買います。

少し前に作った、

バジルソースで作りました 。

 

111111111111111111111111.jpg

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

とっても重いので、

玄関先まで、運んでもらえる、

ネット注文が便利です (^-^)

 

お手頃価格で、そこそこ美味しいです。

   ↓

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com