シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

はじめまして♪~玄関公開

はじめまして♪ 

 

まみ と申します。

 

今日の朝、目覚めて、

なぜかブログやってみたいと、

思いつきました(^-^)

 

初めてのことで不慣れのため、

不手際があるかもしれませんが、

楽しんで更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくおねがいします♪  

 

いきなりですが、我が家の玄関です。

 

玄関画像

 

何年か前、わが家の運気を上げようと、

風水に凝ったことがあります。

盛り塩とかしてみたり… (^-^)

でもめんどくさがりの私には、

そして小さなわが家の玄関には、

『靴をしまう』

ただこれだけで、運気up しそうです^^

 

いまは この状態がふつうだけど、

何年か前までは、3足はでてましたね…

あとハートの玄関マット、

わたしにはちょっと可愛すぎますが、

自然素材100パーセントのものが、

風水的にはいいらしく、

当時一生懸命さがした、

綿100パーセントのマットなのです。

 

さて、効果のほどは… 

はい、確かに運気上がりました~(^-^)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com