シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【ニトリの植木鉢】お風呂の窓際にある子宝草を植え換えました

お風呂の窓際に、

一鉢だけ植物を置いています。

 

子宝草^^

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

お水しかあげていないんだけど…。

大きくなって子宝が増えてきたので、 

一回り大きい植木鉢に植えかえました♪

 

 

ニトリ 植木鉢 子宝草画像

ニトリの植木鉢 子宝草画像

 

●ニトリの植木鉢~皿付きプランター4号

 

ニトリの植木鉢。

 

白の陶器製で直径13㎝の四角型。

皿付きプランター4号 ¥380

 

お値段以上だと思います(笑)

 

ちなみに、100均セリアには

私が見るかぎりなかったですよ~。

 

ニトリ 植木鉢 プランター皿付き4号画像

 

ニトリ 植木鉢 皿付きプランター4号画像

 

 ぴったり窓際におさまりました^^

 

ニトリの 植木鉢 皿付きプランター4号に植え換えた子宝草画像

 

 

少しでも、植物があるといいですね。

 

お風呂でゆっくりつかりながら、

植物を眺めると癒されます^^

 

今、約一年前の過去記事を見たら、

この子宝草、背は伸びて横から小さな芽は

ポコポコ出てるんだけど…。

 

葉っぱの数が少なくなってる~!!

 

枯らさないように気を付けます^^ 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com