シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

人気記事ランキング ベスト5~おしゃれ編【2016.3】

 

みなさま、いつも訪問してくださって

ありがとうございます。

 

ブログを始めてから一年以上経ち、

記事数は600を超えてました(笑)

 

今、過去記事を見ると、

削除したくなるぐらいひどいと思います(-_-;)

 

訪問してくださる方の中には、

過去記事すべて、読んでくださってる方も

いらっしゃるようで…。

嬉しいと同時に申し訳ない気持ちです…<(_ _)>

 

でも本当にたくさんの方に

読んでいただけるようになって、とても嬉しいです。

ありがとうございます♪

 

自分でも、記事を見つけづらくなってるので、

少しずつ、長い道のりですが、

ブログを整理したいと思ってます。

 

今日はブログを始めてから、

全期間の中で、もっともたくさんの方に

読んでいただけた記事、おしゃれ編をまとめました。

 

気になる記事があったら、是非読んでみてください♪

 

●全期間の人気記事 ~おしゃれ編 

☆1位 

 一年ほど前の記事ですが、

今でもたくさんの方に見ていただけてるみたいです♪

 

この2つのブログは、

今もほぼ毎日、チェックしてます^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

☆2位

秋のコーディネイトですが、

私は春も、似たような感じになると思います^^

 

先日、コットンニットを2枚、購入しました。

入れ替わりに手持ちのニットを処分するつもり。

 

早く春物、着たいですね^^

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 ☆3位 

秋冬の靴は4足で大丈夫でした。

 

春は、久しぶりに靴を購入しようと思っています。

 

今、考え中なのですが、

ブログや雑誌を見ると、

素足にヒールかパンプスが多い気がして…。

 

寒いですよね…(-_-;)

ストッキング苦手です。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆4位

梅雨だけじゃなくて、

オールシーズン活躍してます。

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

☆5位 

 かばんの中~公開記事は人気らしいですね^^

 

 今もかばんの中はほとんど変わってません。

 

あいかわらず、スマホカバーもなしです(笑)

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

このブログ、全期間おしゃれ人気記事は、

こんな感じでした^^

 

今回、自分のブログの人気記事を調べるにあたって、

参考にさせていたたいたブログはこちらです。

    ↓

君は自分のブログの人気記事を知っているか!ランキング記事の作り方! - 嗚呼、学習の日々

 

自分でも意外だったので、

知ることができて良かったです。

ありがとうございました♪

 

初心者ブロガーのみなさん、

よかったら試してみてください。

おもしろいですよ^^