シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

おすすめです♪長年愛用しているビューラー ~資生堂のアイラッシュカーラー213 匠の技

*2018年6月26日更新

目次

 

資生堂といえば、

日本を代表する化粧品メーカーですよね。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

私が初めて買ったメイク用品は、

当時宮沢りえさんがCMしていた、

資生堂のレシェンテでした。

 

スキンケア用品やメイク用品は

いろいろ渡り歩いてきましたが

今も変わらず、長年気に入って

使い続けているメイク道具があります。

 

資生堂のビューラーです(^^) 

アイラッシュカーラー 213 匠の技 

メイクをするようになって、およそ20年。

ビューラーだけは、浮気をせずにこれ一筋です。

 

  資生堂のアイラッシュカーラー 213 匠の技

おすすめのビューラー 資生堂アイラッシュカーラー213匠の技画像

 

ゴムを替えながら使っています。

 

一度なくしてしまって、他のを買ったことがありますが、

目のカーブのフィット感、持ちやすさが全然違って買い直しました。

 

日本人の顔の造りに合うように、考えて作られているのですね。

 

値段は¥800ぐらい。

替えのゴムだけ売っているのも良いですよ。

 

資生堂の隠れた名品だと思います♪

 

雑誌のメイク用品特集でも、

何度か見かけたことがあって

やっぱりこのビューラー、人気があるみたいですよ。

 

よかったらこちらをどうぞ。

     ↓

資生堂 / アイラッシュカーラー 213口コミ一覧(おすすめ度順) −@cosme(アットコスメ)−

 

今はエクステが流行ってるので、

必要のない方もいらっしゃるかもしれませんが、

資生堂のこちらのビューラー、おすすめです♪ 

 

 

 

 

mamiorganic.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com