シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【まとめ】楽天でリピートしているもの 

楽天24で、いつもの物を注文しました。

 

今日も、訪問して下さって、

ありがとうございます^^

 

ネット注文を利用するようになって、

近所のドラッグストアへ行く回数が、

めっきり減りました。

 

ネット注文、便利ですよね^^

 

●ネット注文の良い所 

①自宅でゆっくり商品を選べる。

②欲しい物が手に入りやすい。

③重い物やかさばる物を、

 玄関先まで運んでもらえる。 

 

 

ブログを始めて1年が経ちました。

これまでブログに載せてきた、

私がネット注文している、

食品や消耗品である日用品を

まとめてみました。

(日用品のほとんど楽天です^^)

 

いつも訪問してくださる皆様には、

変わり映えしなくて申し訳ありませんが、

数多くある商品の中から、

気に入った物を選ぶのは、

なかなか手間のかかることです

 

御参考になれば嬉しいです^^

 

●楽天でリピートしているもの ~まとめ 

 

●トマト缶 ホール 1ケース 

重いので助かります。

 

 

●パスタ 5K

バイラか、グランムリを

買うことが多いです。

(麺の太さ、種類があります) 

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●一番しぼりの菜種油

自家製ドレッシングや、

お菓子作りのバターがわりにも、

クセがなくおいしいです。

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●味の母 1.8l

発酵調味料です。

本みりんよりお値打ち(笑)

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●ユウキ化学調味料無添加ガラスープ

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●ひしわ 無農薬紅茶

私はリーフタイプですが、

ティーパックもあります。 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●酸素系漂白剤 1K 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

*追記です。

●セスキ炭酸ソーダ

家中のお掃除用です。

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●パックスナチュロン ハンドクリーム

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●パックス 石けんハミガキ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●ハッカ油 

天然成分100%です。

お値打ちなので、

トイレの芳香剤がわりに使っています。 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●トイレットペーパー ダブルすずらん 

 肌触り重視の方にはおすすめできません。

コスパ重視^^

 

 

●パックス 液体洗剤 4L

おしゃれ着洗い用、ハンドソープがわりとして、

食器用洗剤として問題なく使えていますが、

今度はミヨシもいいかなって思っています。

私には、洗顔には無理でした。

 

 

*追記 今はこちらを使っています。

   ↓

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●使い捨てコンタクト

最近、娘のコンタクトもネット注文です。 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 ●エリザベスアーデン グリーンティー 100ml

主人と私愛用の香水。

まとめ買いしてます。 

 

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

● ラナパー

家中の皮製品のお手入れに。

天然成分100%。 

 

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

●りんねしゃ 蚊取り線香

時期は過ぎましたが、

天然成分100%の蚊取り線香。 

 

 

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

 

今後、変わるかもしれませんが、

今のところ気に入って、

楽天でリピート購入してるモノたち。 

 

買う物が決まっているというのは、

楽ですね^^

 

おすすめのものがあったら、

教えて下さると嬉しいです♪

 

私は楽天を利用することが多いので、

楽天カードを愛用しています。

   ↓