シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

不憫を十分楽しみました? ~大木製作所のステンレスハンガー

 

気付けばいつもハンガー不足だった

わが家のお洗濯事情。

 

やっと、事足りるようになりました。

 

今日も、訪問して下さって、

ありがとうございます。

 

娘の代になっても十分使えそうな、

大木製作所のステンレスハンガー。

 

先日、買い足しました。

 

大木製作所ステンレスハンガー画像

 

無駄のない、シンプルで美しい形。

ステンレスで、いかにも丈夫そう。

 

長年、気分良く使えそうな所に惹かれて、

少しずつ買い足していました。

 

このハンガー、

わが家にとっては、

なかなかのお値段なんです^^

 

一気に買い揃える事は出来ず、

気付けば、いつもハンガー不足で…笑。

 

不憫を楽しんでおりました???

 

私の住んでいる所は、

今日は久しぶりに晴天で、

お洗濯日和となりました。

 

ハンガーが、

やっと事足りるようになって

スイスイ干せました。

 

ストレスなし♪

ちょっとした感動~♪

 

不憫を楽しんで?きた甲斐がありました。

(本当はイライラしてたんですよ~笑)

 

たかがハンガー、されどハンガー。

 

これからも毎日続くお洗濯を、

少しでもやりたい家事にかえるために…

 

不憫を楽しみながら、

少しずつ、お気に入りを揃えていくというのも、

ありかもしれません^^

(*気の長い人向きですが…笑)

 

 

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com