読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

オーチバルのグレーパーカーとクリッパンのグレーストール ~今年のはおりものもこれです

・おしゃれ

私の住んでいるところは、

雨が降っています。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

なんだか雨、多いですね…。

 

でも、涼しいです~^^

 

 

●オーチバルのグレーパーカーとクリッパンのグレーストール 

 

まだ少し早いのですが、

肌寒くなってからのはおりもの

 

今年もこれです。

 

       オーチバルのグレーパーカー

オーチバルグレーパーカー画像

       クリッパンのグレーストール 

クリッパンストール画像

 

2つとも、明るめのグレーです。

合わせやすいです。

 

今年で3年目^^

 

コートを着る前の、はおりもの。

昨年、とても活躍しました!

 

 

今年も、これでいけそう^^

 

 

 

 

◇洋服やバッグなどのリサイクルに

宅配買取サービスを利用しています。 

こちらは大手古着通販サイトも運営する

買取サービースです。他店で売れなかった

モノもこちらなら売れるかもしれません^^

宅配キット、送料、見積もり金額に満足出来

なかった場合のキャンセル返送料も無料♪  

>>フクウロ公式サイト  

 *追記です。【2016年11月25日】

利用してみましたよ。

ブランディアでは売れなかった

モノ、売れました♪

【宅配買取口コミ】洋服リサイクルにフクウロを利用した感想~ブランディアで買取不可だったグッチのポシェットが売れました♪

 

こちらはノーブランドからブランド品まで、

洋服やバッグ、家電や日用雑貨に至るまで

あらゆるモノを買取しています。送料、

見積もりは無料ですが、返送料は自己負担。

不用品処分の最終手段に、捨てるつもりで

いろいろまとめて出すのがいいかもしれません^^

 >>エコリング公式サイト  

 

高く売りたい方はオークションやフ

リマアプリが良いと思います。

 

でも24時間何時でも空いた時間に

自宅に居ながら手っ取り早く

処分してしまいたい方、捨てる痛みを

味わいたくない方にはおすすめです^^ 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

amisinpuruseikatu.hatenablog.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク