シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【40代ファッション】夏のシンプルコーディネート~明日の個人懇談はこれで行きます♪

*2017年7月1日更新

朝から、元気な蝉の鳴き声が聞こえてきます。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

もう夏本番ですね。  

 

夏のシンプルコーディネート 

明日、娘の学校の個人懇談です。

このコーディネートで行くつもりです。

 

夏のシンプルコーディネイト画像

 

  • kelen 五分袖シャツ
  • H&M スキニーパンツ
  • H&M オーガニックタンクトップ
  • バック(エルベシャプリエ ホワイトパンサー)
  • サンダル(カルザノール)
  • アクセサリーはいつもの定番 

 関連記事:

【40代ファッション】少ない洋服で暮らす~春のシンプルコーディネート♪アクセサリーはいつものこれで 

【40代ファッション】H&Mでスキニーを買いました♪~定番ボトムの買い換え

 

手持ちの洋服が、数少なくなったので、

コーディネートを考えるのが、

とても楽になりました。

 

いつも、訪問してくださる皆様、

変わりばえしなくて、ごめんなさい(-_-;)

 

kelenのこのシャツ、

かなりゆったりめなので、

おしりが隠れるのがいいです。

 

私は157㎝と小柄なので、

ゆったりめのトップスの時は、

ボトムは、ピッタリしたものを、

合わせています。

 

サイズSを買いましたが、

それでもゆったりしています。

 

生地は薄くて、涼しいのも良いです。

(*透けます)

 

初めは、この生地で、

この価格は高いかなって、思ったのですが、

デザイン代かなって思います^^

 

数人の友達から、褒められたと思います、笑。

 

裾の変形部分、

アイロンがかけにくいですが、

お気に入りです♡

 

エルベのホワイトパンサーも、

お手入れが楽だし、

シンプルな洋服のアクセントになるので、

とても気に入っています。

 

娘とも共有していますよ^^

 

あっ、サンダルも、共有です、笑。 

 

私はこちらの公式ショップで購入しました♪

関連記事:エルベシャプリエのバッグ ~ホワイトパンサー 

雨の日にも最適!買って良かったおすすめバッグ♪エルベ・シャプリエのヒョウ柄トートを3年使ってみた感想 

     

 >>エルベ・シャプリエ公式サイト

  

 

私は家では、スリッパは履きませんが、

学校用にバブーシュを使っています。

 

 

さてと!あとは、以前ブログに書きました

『 シンプルな女磨きシリーズ 』で、

自分自身のお手入れをしてのぞもうと思います(笑) 

 

何、言われるかな…。

 

 

 

関連記事