シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

おすすめの無印良品♪

前回に引き続きまして、

わが家の無印良品いろいろ。

 

探してみると、

まだまだありました~^^

 

アルミのペンダントライト

 

無印良品 アルミペンダントライト画像 

 

娘の部屋と、寝室は、

このアルミのペンダントライトです。

電球は暗めで60W。

意外と、光がはねかえります。

アルミなので、

大掃除の時には、はずして、

丸洗いしています。

いいのかな~?笑

もう、19年使っています^^

 

石けん置き

 

無印良品 石けん置き画像

 

これも、シンプルな、

白の陶器製で、下にお皿が付いています。

手作り石けんは、

溶けやすいのが難点なので、

お皿付きが嬉しい♪

 

じゃがいもみたいなのは、

型出しに失敗した、

ローズクレイ入り手作り石けんです(-_-;)

使い心地には、問題ないですよ、笑。

お風呂で使っていますが、

手作り石けんは、溶けやすいので、

外に出しています。

 

 

アロマランプ

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150625080116j:plain

 

先日も載せた、アロマランプ。 

シンプルな、白の陶器製で、

アロマオイルを入れるお皿が、

深いのが、お気に入りです♪  

 

  

どんぶり

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150625080334j:plain

 

セールで3つ、買いました^^

白の陶器製で、厚地なので、丈夫。

ラーメンや、納豆、サラダ、

とにかく、いろいろ入れてます^^

 

これは、しらす丼。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150625080643j:plain

 

他にもわが家にはまだまだあります、無印良品。

 

でも今回は、以上です^^

 

生活にここまで浸透してる『 無印良品 』

 

すごいですね^^

 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com