シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

気になるニュース ~予防接種

予防接種のこと。

気になるニュースを見つけました。

 

母親にとって、

子供が元気でいてくれることは、

何より、有難いことで、嬉しいこと。

 

健康のためのはずの、

『 予防接種 』に関するニュースです。

 

詳しい事は分かりませんが、

知っておいた方が、

いいかもしれません^^

 

news.yahoo.co.jp

よかったら、こちらの記事も^^

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

私と娘は、

この『子宮頸がんワクチン』は、

受けていません。

 

ちなみに、

娘は、昨年受験生でしたが、

インフルエンザ予防接種は、

受けませんでした。

 

マスクと、手洗い、うがいです^^

 

ラッキーな事に、

かかりませんでした^^

 

本当に、悩みますが…

いろいろ知ったうえで、

後悔のない選択をしたいです^^ 

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com