シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

おすすめの香水 ~エリザベスアーデン グリーンティー

香水のこと。

 

わが家のお洗濯は、酸素系漂白剤を

使っています。

 

柔軟剤も使っていません。

 

いつもお風呂で使ってる手作り石けんも、

ほとんど香りがありません。

 

そして、忘れた頃にする、

ボディーケアもオリーブオイルだったりするので、

香りがありません。

 

なので、出かける時は香水を、

シュッシュしてます♪

 

おすすめの香水~エリザベスアーデン グリーンティー 

気づけば、長年ずっと、

こちらを使っています♪

 

エリザベスアーデン

 グリーンティー

 

 

 

好みがあると思いますが、

爽やかな軽い香りが気に入っています♡

 

私は、紅茶好きなので、

『グリーンティー』という名前も、

お気に入りです♪

 

 でも緑茶の香り?ではないと思いますが…(笑)

 

   甘さ度      ☆

   爽やか度   ☆☆☆☆ 

   セクシー度  ☆

 

これは、レディース用なはずですが、

主人もこれを使っています。 

 

買う時は、いつもまとめ買い。

私のおすすめ香水です♪

 

 

ちなみにトイレの香りは

ハッカ油です♪

関連記事:シンプル生活~トイレの香りはハッカ油 - シンプル生活 わたしの好きなくらし