シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

楽天24で買ったもの【2015.6月】

毎日の料理に使う、

調味料や日用品を楽天24で注文しました。

 

ブログにも何度も載せている、

いつもの物です^^

 

買いたい物が、決まっているというのは、

楽でいいです。 

 

御参考になれば、嬉しいです^^ 

 

●楽天24で買ったもの 

・自家製万能調味料に欠かせません

 

 

よかったら、こちらの記事もどうぞ。

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

・わが家の必需品。無添加で安心です。

 詰め替え用、あったんですね~。

 知りませんでした(-_-;)

 

 

 

・お気に入りの無農薬紅茶。

 お手軽なティーパックもあります。

 (写真下)

 

 

・ お菓子作りのバターがわりに、

 自家製ドレッシングに、

 1番しぼりのなたね油。

 

 

よかったら、こちらの記事も^^

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

・毎日のお洗濯や、 食器の漂白に、

 欠かせません^^

 

 

よかったら、こちらの記事も^^

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

・ここ最近ずっと使っています^^

 

 

よかったら、こちらの記事も^^

    ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

調味料類は重いので、ネット注文が便利です。

 

私はよく楽天を利用するので、

楽天カードを作りました。

クレジットカードは、1枚だけです。 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

いつの間にかポイントが貯まっています。

いつの間にか、ダイヤモンド会員でした。

ランクによって、ETCカードの年会費が

無料になったり、ポイントの倍率が、

お得になったりするみたいです♪

 

楽天をよく利用する方には、

おすすめです^^

  ↓

楽天カード