シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

今日のお弁当 これってありですか?

先日、スーパーで、

マッシュルームが出ていました。

缶詰めではなくて、

岡山県産のパックに入ったやつが^^

珍しかったので買いました。

そして、いつもはなしで作るけれど、

マッシュルーム入り、

ミートソースを大量に作りました。

なんか、市販品みたいで嬉しい♪

 

今日も、お越し下さって、

ありがとうございます。

 

昨日の晩御飯。3人分です。

ソースは、まだまだありま~す^^

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150515100156j:plain

 

ミートソースパスタも、

わが家の人気メニューです^^

 

そして、今日のお弁当。

   

   チャーハンとミートパスタ

f:id:mamisinpuruseikatu:20150515093253j:plain

 

炭水化物、炭水化物(^-^)

以前何かで読んだのですが、

ミートソースは、トマト缶を使うので、

意外と野菜は摂れるそうです。

チャーハンにも、

玉ねぎとネギをたっぷり入れました。

私的には、バランス良いつもり^^

 

主人は嬉しそう♪

娘は、じーっと見てました、笑。

 

ラーメンと御飯、

焼きそばと御飯とか、

サラリーマンのお昼の定食には、

ありそうですが…太りそうですね^^

 

よかったら、こちらも^^

    ↓

 

matome.naver.jp

 

 

炭水化物と炭水化物のお弁当。

野菜たっぷりにしたつもり。

今日のお弁当、

ありですよね~?(^-^)

 

今日も、みなさまのもとに、

素敵なことがたくさん降り注ぎますように…♪

 

 白い箱のお弁当~野田琺瑯 も、

よかったら、来てくださいね♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村