シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【40代ファッション】少ない洋服で暮らす~春のシンプルコーディネート【2015年4月30日】

昨日は、娘のベースを買いにお出かけしました。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

昨日のコーデはこんな感じです。

 

 

●春のシンプルコーディネート

 

先日と全体的にテイストが同じですね^^

 

春のシンプルコーディネート【2015年4月30日】画像

 

シャツは、ジムフレックス。

デニムは、無印のオーガニックコットンデニム。 

よかったら、こちらの記事もどうぞ。

    ↓

春のコーディネート - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

シャツの数 - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

LLビーンのトート、洗いました - シンプル生活 わたしの好きなくらし

 

おしゃれなおばあちゃんを、

見かけました。

 

ショッキングピンクの、

膝丈のフレアスカートに、

ほとんど真っ白な白髪の髪は1つ結び。

 

色使いやバランスが絶妙で似合ってる~^^

 

そっくりそのまま私が真似しても、

きっとチグハグ?だと思います。

 

自分をよくわかっていらっしゃるのだな、

って思いました。

 

娘も同感してました。

 

JKでも、おしゃれなおばあちゃんの基準、

わかるんですね(笑)

 

 人それぞれ、好きな物も違うし、

似合う物も違います。

 

『 定番 』も違います。

 

洋服って、不思議ですね。

同じ服でも、着る人が違うと、

全然印象が変わりますよね~。

 

少ない数の洋服で暮らすことは、

自分に似合うものを、

知る事につながります。

 

数少ない物で、シンプルに暮らすことは、

『 自分を知る事 』

 

 自分にとって、何が大切で、何が必要で、

どんな物が好きで、どんな風に過ごしたいか…。

 

若い頃のように、洋服だけ、

おしゃれの事だけ考えてるのは、

違う気がしますが…。

 

美容やおしゃれ、いつまでも、

気にかけてはいたいなって思います^^

 

毎日の食事作りに、

掃除に洗濯、子育て、お仕事…

それに、いつまでもきれいって…

女性は忙しいですね^^

 

でもそれは、それだけ楽しめることが、

たくさんあるって事。

 

何事も自分次第。

 

毎日、心地よく、楽しめたら素敵ですね♪

 

買い物に、休憩は付き物です。

 

カメラでモタモタしてる間に、♡が消えそう~(;´∀`)

  

 

公式サイトで購入しています。

名入れもできますよ♪  

>>L.L.Bean公式サイト

 

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com