シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

先日の、パニーニ風が美味しかったので、

今日はその生地をアレンジした、

ピタパンを作りました^^

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150429094649j:plain

 

こちらを参考にしました^^

    ↓

フライパンで簡単♡ピタパン by えみまふぃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが202万品

 

今日も、来てくださって、

ありがとうございます。

GWはじまりましたね~♪

 

具は、レタスと、玉ねぎたっぷりのツナマヨ。

ツナ好きなので…^^

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150429094734j:plain

 

簡単で、美味しいし、なんかおしゃれ。

友達が来た時にも、いいかも^^

お子さんと、一緒に作るのもいいですよね。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150429094843j:plain

 

ナイフでうまく、

切り込みが入れられるか心配でしたが、

もっちりした生地だったので、大丈夫でした。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150429094920j:plain

 

私は、朝から全部用意したのですが、

今度からは、前の晩に、

生地も、具も用意しておこうと思います。

 

いくら簡単でも、洗濯や掃除、

GWでも、やることたくさんです。

今日はこれから身支度して、またお出かけ(^_^;)

先日、娘の欲しいベースがなくて、

他店から取り寄せしてもらったので…

主人は家にいるので、お昼御飯にも、

このピタパンは丁度いいです。

 

GW、普段より、世間のママは忙しい、笑。

 

よかったら、こちらの記事も^^

     ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com