シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

今日の朝ご飯

昨日は、久しぶりに、

ショッピングに行きました。

 

目的は、娘の欲しいベースを、

実際見てみる事。

私は、H&Mとか、無印とか、

プチプラで、これって思う物があったら、

なんか欲しいなって思っていました。

結果、収穫なし^^

 

買ったのは、ドーナツ。

消えものです^^

 

日曜日、今日の朝ごはん。

ドーナツと紅茶。

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150426093343j:plain

 

f:id:mamisinpuruseikatu:20150426093447j:plain

 

紅茶はいつもの無農薬紅茶。

 

 

お弁当作りもない休日…

ショッピングで歩き疲れた私(^_^;)

今日は、手抜きの休日です^^

 

 

☆店舗にしかない物もありますが、

こちらからも購入できます♪

  ↓ 

無印良品

 

今日も、みなさまのもとに、

素敵なことがたくさん降り注ぎますように…♪

 

こんな記事も書いています^^

     ↓  

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com