シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

母の日のプレゼントはやっぱり消え物

母の日のプレゼントは、もう

用意されましたか?

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

まだちょっと先ですが、

決まっているというのは本当に

楽でいいですね。

  

私は、今年も消えモノにします♪

 

長年、シャンプージプシーを

繰り返してきた私が、

今のところ一番いいと思う、

天然由来成分100%で作られた

haru 黒髪スカルプ・プロ

 

haruシャンプー画像

 

haru黒髪スカルプ・プロは、

石油系界面活性剤、合成保存料、

合成ポリマーなどなど、

肌に負担のかかる化学成分0ゼロの

完全無添加シャンプーです。

 

今年の母の日のプレゼントは

自分のお気に入りで、安心、安全、

そして消えモノのプレゼントにします(^^)

 関連記事:【完全無添加シャンプーharu口コミ】抜け毛に効果あるの?haruシャンプーにかえてみました♪

 

>>口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ  

 

母の日のプレゼントはやっぱり消えモノ

 

haruシャンプーは、成分が安心というだけでなく、

なんと!これ1本で、白髪や抜け毛、

発毛育毛のケアまで出来る、

エイジングケアシャンプーです♪

 

しかもリンスいらずの

オールインワンなところもいい♪

 

母の日のプレゼントにも最適かなって思います♪

  

ちなみに、昨年も母の日には

シャンプーを贈りましたよ。

 

その時一番だと思って使っていた、 

天然成分で作られたシャンプーですが、

石鹸シャンプーの使用感に近いモノでした。 

 

私の世代も、だんだんそうなってきているのですが、

母の世代は、『 健康 』にとても関心があります。

 

実際、いろんな体によさそうな物を、

食べたり、飲んだりしているみたいです。

玉ねぎの酢漬けとか、お茶とか…^^

 

このたくさんの情報と物があふれる今の時代、

健康に関する情報もいろいろあります。

 

その中で、自分に合うものを見つけるのは、

とても難しい事だなって感じています。

 

情報を集めるのに時間がかかるし、

その情報が、本当かどうかも考えなければならないし、

試すのにも、お金がかかります。

 

私は最近とても面倒です(^_^;)

 

母の世代なら、なおさらじゃないかな?

 

やっぱりインターネットの情報より、

なんといっても一番信頼できるのは、

身近な人の口コミですよね~(^-^) 

 

友達の誕生日プレゼントも、昨年は

消えもののシャンプーと手作り石けんにしましたよ。

 

*写真のお金はメモ帳です(笑)

友達の誕生日プレゼント画像

  

haruシャンプー はまとめ買いしてるので

ストックがあります。

 

なのでラッピングは自分でするつもりです。 

 

お金をかけず楽しみたいなって思います^^ 

  

>>haru公式サイトはこちらへ

 

*追記です。

こんなラッピングにしましたよ。

      ↓ 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

  

  

mamisinpuruseikatu.hateblo.jp

参考サイト:母の日ヘアケア