読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプル生活 わたしの好きなくらし

本当に必要なものを大切にして暮らしたい。

スポンサーリンク

【リビング公開】部屋をきれいに見せるコツ 

■シンプルな暮らし ■シンプルな暮らし-リビング

家の中を、数少ない、

本当に必要な物だけにしたいです。

 

そして、家にある物すべてを、

自分のお気に入りだけにしてみたい。

 

今日も、訪問してくださって、

ありがとうございます^^

 

目に入るたびに感じる、小さなイライラや、

いらない雑音が減りそうです。

 

そんな家での暮らしは、

きっと、より穏やかに、より大切にしたい事に、

時間も心もそそげそう^^

 

わが家は、まだまだ手つかずの所があって、

そんなスペースを見ると、ぎょっとします(^_^;)

 

私なりのペースで、少しずつ、

整えていきたいなって思っています。

 

 

●リビングをきれいに見せるコツ 

まだまだ、発展途上のわが家の部屋を、

きれいに見せるコツは、

 

○机の上に、何も置かないこと

 

朝起きぬけの薄暗いリビング。

掃除機もかけていないけれど、

机の上に、何も置かないだけで、

部屋が片付いて見えるんですよね^^

 

リビング画像

 

テーブル画像

 

あと玄関がスッキリしてたら、

急に友達が来ても、大丈夫^^

 

玄関画像

 

反対に、掃除機をいくらかけても、

机の上がごちゃごちゃしてると、

部屋が、きれいに見えません。

 

毎日、この小さな空間の“キレイ”は、

保ちたいなって思います^^

 

 

 

◇不用品処分におすすめの記事

▶H&Mのリサイクルサービス~割引クーポンもらえます♪

▶子供服の処分の仕方

▶宅配買取サービス~ブランディアを実際利用した感想

▶子供服の処分にZOZOTOWNブランド古着買取サービスを利用してみた感想

▶本の断捨離~ブックオフを利用しました♪

▶思い切って捨ててみて…後悔した物って何もない

 

mamisinpuruseikatu.hatenablog.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク